この記事は最終更新日が【2021年9月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2021年8月のアクセス数は計273,179ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 テイクアウト専門店「元祖からあげ本舗だるま 木更津新宿店」が8月13日(金)オープン!


8月の1位は、木更津市新宿にオープンしたテイクアウト専門のからあげ店「元祖からあげ本舗だるま 木更津新宿店」についての記事でした。カリカリの揚げたてを手軽に買いに寄れるのはいいですねぇ。


2位 【海老好きさんにオススメ!】木更津市のオーシャンテーブルカフェでオマール海老を使った「まるごとロブスターロール」「海老の旨味シュリンプロール」の2種が発売!


2位は、木更津駅東口すぐのところにあるイタリアン「オーシャンテーブルカフェ」で販売開始された「まるごとロブスターロール」「海老の旨味シュリンプロール」についての記事がランクイン。テイクアウトもできるという事なので、気になる方はぜひ!


3位 【イオンモール木更津】全品390円+税の「サンキューマート」が8月31日(火)オープン!/ペルシャ絨毯「ARABESQUE(アラベスク)」が7月15日(木)オープン!


3位は、イオンモール木更津にオープンする2店舗についての記事がランクイン。


4位 【木更津市・君津市・袖ケ浦市】緊急事態宣言発令に伴う公共施設の利用制限について


4位は、緊急事態宣言発令に伴う木更津市・君津市・袖ケ浦市の公共施設の利用制限についての記事でした。
最新の情報は各市のホームページをご確認ください。


5位 【涼みに来ませんか?】リニューアルオープンした「木更津市郷土博物館 金のすず」が特別無料開館中です(8月31日まで)


そして5位は、7月にリニューアルオープンした「木更津市郷土博物館 金のすず」についての記事でした。


以上が2021年8月の人気記事ランキングでした。
先月も多くの情報提供ありがとうございました!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です