この記事は最終更新日が【2021年9月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市金田東にメンズ脱毛専門店Salon Blue Bird(サロン ブルーバード)」が9月1日(水)オープンしました。

場所はこちら↓


金田東4丁目信号の近くで、同じ通り沿いに「オートバックス 木更津金田店」「Bikeworld 木更津店」「ベイシア 木更津金田店」があります。
駐車場は正面に4台あり、表に出ているアメリカンフラッグが目印です。

Salon Blue Birdでは、熟練の女性施術師がカウンセリングから施術まで一人で担当してくれます。
大手のサロンとは違い、一人ひとりに合わせた最適なプランを提案し、オーダーメイドで要望に応えてくれます。


入口を入って左側の扉へ。こちらで靴を脱いでスリッパに履き替えます。


こちらはカウンセリングスペース。
車好きのスタッフが厳選した英国車「バンデンプラプリンセス」の本革レザーを、チェアにカスタムした逸品が設置されています。
リラックスをしながら、丁寧なカウンセリングを受けることができます。


こちらは施術スペース。
明るいカウンセリングスペースとは違い、中はアンティークライトのみで明るさを抑え、ゆったりと落ち着いた空間になっています。


最新の脱毛機械で、日焼け肌、ほくろ、白髪、うぶ毛なども脱毛出来ます。
また、肌への負担が少ないので3週間ペースで施術が受けられ、しっかりと最短で実感することが出来ます。
痛みもほとんどないので、他のサロンで「痛くて続けられなかった」という方も是非相談して欲しいとのこと。


脱毛して肌がキレイになったら「極上の肌には極上のコットンを…」ということで、店内にて「S.O.S from Texas 」のアイテムを販売しています。
高品質で肌に優しい、正真正銘の100%オーガニックコットンで出来たS.O.S from Texasのアイテムをお勧めしています。


完全予約制のプライベートサロンで、一人ひとりに合わせた施術を受けられます。
まずは無料のカウンセリングとパッチテストで相談してみませんか?
お気軽にお問合せしてみてくださいね。


Salon Blue Bird(サロン ブルーバード)
住所/千葉県木更津市金田東5-18-19
TEL/0438-53-8494
営業時間/10:00~20:00
定休日/月曜・木曜(予約サイトをご確認ください。)
予約/Reserva予約|こだわりのメンズ脱毛専門店 Salon Blue Bird

 

※システム、レイアウトなどは取材時のものです。変更される可能性がございます。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です