この記事は最終更新日が【2021年9月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津駅南口から徒歩5分のところに、インドやベトナム、タイなどのアジア料理がいただける「アジアンロイヤルキッチン」が9月1日(水)オープンしました。

場所はこちら↓


「アピタパワー君津店」のそばで、「喰屋 九十九」の隣になります。


建物の右側に5台分の駐車場があります。停められる箇所には看板が立ってます。


店内はテーブル席とボックス席。外からの印象よりも広々としています。


ランチセットのカレーです。
チョイスカレーセット」だと、カレーの価格で「ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンク」が付いてきます。
ランチタイムは土日祝日を含む、毎日営業しています。


セットもいろいろあり、10種類のカレーから好きなものを選んで組み合わせることが出来ます。
カレーを少量にしたレディースセットや、お子様も食べやすい甘いバターチキンカレーのお子様セットなど。

全てのカレーは、甘口、普通を含めた辛さ7段階から選ぶことができます。


カレーの他に、フォーのセットやガパオライス、サイドメニューでタンドリーチキンなどもあります。


ランチはお持ち帰りメニューもあります。
ワンコインでナンセットのカレーや、ガパオライス弁当など。
こちらも辛さを選べて、追加料金でチーズナンに変更することも出来ます。


夕方5時までがランチタイムで、それ以降はディナーメニューから選ぶことができます。
から揚げや炒め物系などがあり、タンドーリもたくさん。


カレーのメニューもたくさんで、全てのカレーを+200で大盛に出来ます。
こちらも辛さを選べるので、辛いのが苦手な方でも安心です。


ご飯やナンの種類もとても多いです。
あまり聴き馴染みのないメニューでも、全てのメニューに写真と説明が付いているので興味をそそります。

とにかくメニューがホントに多い!写せていないメニューもまだまだあります。
アルコールメニューも豊富で、緊急事態宣言が明けたらお酒の提供もするそうです。


トムヤムフォーです。
ランチのカレーセットを注文すると、+380円でミニサイズのフォーを付けることができます。
酸味と辛さが爽やかで美味しいです。
(実はパクチーは苦手ですが、このトムヤムスープと一緒なら独特さが気にならず食べれちゃいました。)


ランチセットから「Cセット(1,200円)」を注文しました。
大きなナンの上にタンドリーチキン。小ぶりなお茶碗にライスもあります。
こちらの2つはおかわりが出来ます。
それとサラダ。サラダは先に出してくれます。


選んだカレーはバターチキンカレーキーマエッグカレーを選びました。
どちらも辛さ控えめなカレーを選びましたが、それぞれ全然違う感じでとても美味しかったです。
ナンがちょっと甘めで美味しく、こちらはおかわりしました。
ナンと一緒にご飯が付いてくるのも珍しいですね。


食後にセットのラッシーをいただきました。カレーの後はやっぱこれだね。
初めて入るカレー屋さんで辛めのカレーはあまり選ばないのですが、
今回いただいたカレーがどちらも美味しかったので、他の味のカレーも是非食べてみたくなりました。
カレー以外のメニューも豊富なので、またお邪魔したいと思います。


アジアンロイヤルキッチン
住所/千葉県君津市久保1-12-3
TEL/0439-29-6234
営業時間/11:00~23:00
(緊急事態宣言が明けるまで、20:00閉店)
定休日/年中無休

 

こちらは「あるば」さん他より情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です