この記事は最終更新日が【2021年12月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市の観光名所のひとつでもある「中の島大橋」が、2021年8月より耐震補強工事のため全面通行止めとなっていましたが、閉鎖期間が2022年3月17日(予定)まで延長となっています。

また、そのすぐそばにある「鳥居崎海浜公園北側駐車場」も同じく閉鎖となっています。

場所はこちら↓


公園整備に伴い、「鳥居崎海浜公園北側駐車場」の入口から閉鎖されています。


中の島大橋へ観光に来た方と思いますが、こちらの看板前でUターンしていく車を何台か見ました。


鳥居崎海浜公園整備についてはこちら↓
【パークベイプロジェクト】リニューアル工事の進む「鳥居崎海浜公園」の様子を見てきました(2022年3月完成・オープン予定)


毎年中の島大橋からの初日の出を楽しみにしている方もいるかと思いますが、2022年の初日の出は残念ながらこちらから見ることは出来ません。

木更津の顔でもある中の島大橋をしっかり耐震補強してもらい、また安全に利用出来るまでもう暫く待ちましょう。


■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です