この記事は最終更新日が【2022年1月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市では、平成26年より「木更津恋物語 冬花火in恋人の聖地/中の島大橋」を行っています。
このイベントは「恋人の聖地/中の島大橋」の認知度を高め、木更津の観光スポットのひとつとして県外・市外の方へのプロモーションを行うために実施するもので、澄んだ夜空に打ちあがる冬花火は夏とは一味違った世界を堪能できます。

今年度は1月8日(土)2月12日(土)3月18日(金)に開催となっています。

1月8日(土)開催の冬花火の打ち揚げを行った富津市にある花火メーカー「有限会社 立石煙火製造所」より、打ち揚げ現場からの動画と写真をいただきました。

写真は立石煙火製造所に投稿されたものです。


〈撮影者 小笠原義人 様〉


> 有限会社立石煙火製造所(千葉県富津市の花火工場)

 

こちらは、コメットの日野 様より情報提供していただきました。ありがとうございます!

 

2月にはバレンタインイベントも開催されます!お楽しみにー!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です