この記事は最終更新日が【2022年1月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市東太田にある「バーベキューレストラン松山」が今月初めに閉店したとのことです。

場所はこちら↓


木更津駅から矢那方面へ進む木更津末広線沿いにあります。
「ペルゴラート」の隣のお店で、近くには「清見台カフェ」や「オランダ家木更津東太田店」などがあります。

現在、建物全体に足場が組まれているため、外観はいつもの雰囲気ではないのでわかりにくいかもしれません。


少々見づらいですが、お店の看板です。


足場がない時はこんな感じの外観です。

お店の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

閉店のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、レストラン松山は閉店することにいたしました。
皆様に支えられて40年間営業を続けてまいりましたが、年には勝てず閉店することになりました。毎日楽しく商売させていただき、何よりも嬉しく思っておりました。
これまで皆様に格別のお引き立てを賜りましたこと、心から御礼申し上げます。

尚、木更津市中尾に「レストラン イケダ」が11月にオープンいたしました。
「松山」同様、皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

レストラン松山店主


「レストランイケダ」は「バーベキューレストラン松山」のご家族の方が経営されているレストランで、カジュアルフレンチをいただけるお店として2021年11月にオープンしました。

【上総清川駅近く】木更津市に地元食材を使用したカジュアルフレンチ「RESTAURANT IKEDA(レストランイケダ)」が11月1日(日)オープン!

バーベキューレストラン松山は、2021年10月頃より休業していましたが、2022年1月に閉店となったとのことです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です