この記事は最終更新日が【2022年1月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅北口にあるゆりまち袖ケ浦駅前モールに、千葉県内で展開している焼肉店「焼肉DINING大和 袖ヶ浦店」が出来るようです。

場所はこちら↓


袖ケ浦駅北口を降りてすぐの、ゆりまち袖ケ浦駅前モール内になります。


駐車場内の単独の建物で、隣に「ドミノ・ピザ袖ケ浦店」と「回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店」があります。


現在建設中で、看板などはまだ出ていません。

こちらは求人情報サイトに掲載されていました。

(公式採用情報)
パート ホール 焼肉DINING大和【袖ヶ浦店】 | 株式会社大和フーズ(採用サイト)

(求人情報サイト)
焼肉DINING大和 袖ヶ浦店のアルバイト・パートの求人情報(No.65676553)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル
※求人採用サイトの情報なので、リンク切れになる場合があります。

上記のページによると、4月オープン予定となっています。
「焼肉DINING大和 袖ヶ浦店」は、黒毛和牛一頭買いを強みとした焼肉店です。
現在千葉県内に5店舗あり、袖ヶ浦店が6店舗目となります。
この近くでは木更津市内に「木更津金田店」と「木更津請西店」があります。


▲ 写真は木更津金田店です。

オープン日等の詳細がわかりましたら、またレポートします。

 

こちらはユーザーさんより情報提供頂きました。ありがとうございます!
※複数の求人サイトに掲載されていましたが、「バイトル」が情報元だったため、そちらのリンクを情報元として掲載致しました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です