この記事は最終更新日が【2022年2月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市清見台にある「ラーメン富士屋」が2月5日(土)に営業を再開するとのことです。

場所はこちら↓


「スーパー富分 清見台店」と「セブンイレブン 木更津国立高専前店」のある交差点そばになります。
「木更津工業高等専門学校」の正門から真っすぐ交差点へ進んだところにお店はあります。


こちらは2019年6月より休業されていましたが、2月5日(土)より再開すると公式Twitterにて告知がありました。


お店のメニューは、基本的に以前と同じメニューとのことです。
今まではお母さんが一人でラーメンを作っていましたが、お母さんは引退し、今後は息子さんが作られるとのことです。
50年培った富士屋の味を崩さぬよう、基本を息子さんに伝授しているとお話ししてくださいました。


駐車場は以前と変わらず、徒歩1分程のところになります。


お店正面から高専方面進み、一つ目の十字路を左に曲がり、少し進むと駐車場があります。


昨年12月末に看板をリニューアルしていたのでお店の方に伺ったところ、2月5日に再開されるとお話していただきました。
お母さんにもいろいろとお話を聞いた際に、富士屋の看板犬のワンタンくんを撮影させていただきました。

 

こちらは「ドリーさん」さん、「モン」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


ラーメン富士屋
住所/千葉県木更津市清見台東2-2-15
TEL/0438-98-7173
営業時間/11:00~15:00、17:00~20:00
定休日/火曜日・水曜日
公式Twitter/https://twitter.com/fuziya205

※営業時間等は変更となる場合は、公式Twitterにてお知らせします。
※情報は取材時のものです。変更される場合がありますのでご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です