この記事は最終更新日が【2022年4月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市の国道127号線沿いにあるそばチェーン店「江戸切りそば ゆで太郎 君津北子安店」は、ゆで太郎の別ブランド「上州もつ次郎」が併設され、4月4日(月)よりリニューアルオープンします。

場所はこちら↓


国道127号線沿いの木更津市と君津市の市境そばで、近くには「餃子の王将 君津店」や「木更津市立波岡小学校」があります。


4月3日(日)まで改装工事中で、4月4日(月)から通常営業となります。


「もつ煮定食 上州もつ次郎」の看板の下に入口がありますがこの入口は使わず、店舗入口は今までのゆで太郎と同じところです。


君津北子安店よりひと足早く、3月13日(日)に「もつ次郎併設店舗」としてリニューアルオープンした市原潮見通り店へ行ってきました。
店内はゆで太郎のそばメニューと、もつ次郎のもつ煮メニューの二つの券売機が並んでいました。
テイクアウトのメニューもあります。
君津北子安店でも同じように券売機が並ぶそうです。


もつメニューは「もつ煮」と「もつ炒め」があり、写真は「合い盛り もつ定食」(980円)。
もつ煮ももつ炒めもどちらもいただけるセットです。美味しい…

君津北子安店では、アルコールも提供されるとのことなので、もつ煮と一緒に一杯いただくのもいいですね。呑み助セットはとてもお得ですよ…ボソッ…


ゆで太郎 君津北子安店
住所/千葉県君津市北子安874-2
TEL/0439-27-1156
営業時間/6:00~22:00
定休日/無休
公式サイト/ゆで太郎 ゆで太郎システム

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です