この記事は最終更新日が【2022年4月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市のぞみ野にある直売所「上総路なごみ館」が4月30日(土)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


のぞみ野の住宅街の一画にあります。
「上総路なごみ館」は、地元産の新鮮な野菜や物産品などを販売している直売所です。

店舗の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

上総路なごみ館 閉店のお知らせ

このたび、まことに勝手ではございますが
諸般の事情により
4月30日をもちまして上総路なごみ館
閉店する運びとなりました。

これまで長きにわたるご支援に
心より感謝申し上げますとともに、
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

尚、お食事処菜心味は通常通り営業していきますので
何卒宜しくお願い致します。

上総路なごみ館 店長


閉店するのはスーパーの部分のみで、併設している「お食事処 菜心味」はひきつづき営業するとのことです。


4月30日以降、レストランは通常営業になるお知らせが掲示されていました。


敷地内にある「のぞみ野ドッグラン」についても営業を継続するとのことです。

「上総路 なごみ館」は2011年5月にオープンし、ちょうど11年間こちらで営業していました。

 

こちらは「Q」さんから情報提供していただきました。ありがとうございます。


公式サイト/のぞみ野の直売所 上総路なごみ館のご紹介

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です