この記事は最終更新日が【2022年5月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

一般社団法人かずさ青年会議所は、6月の公開例会として性教育アドバイザーとしてご活躍されている「のじまなみ」さんによる「子供たちに伝えたい命と愛と防犯の話」を開催いたします。

かずさ青年会議所のメンバーと一緒に「子どもへの性教育」について勉強しませんか?
地域のために無料の公開例会となっています。

会場での講演参加はもちろん、Zoomも併用するので、自宅からでも参加が可能です。
募集人数は会場講演に100名、Zoom講演に400名です。

子育て世代の方は是非ご参加ください。

一般社団法人かずさ青年会議所 6月例会
子供たちに伝えたい命と愛と防犯の話

開催日時

2022年6月18日(土)
14:00~16:30
(会場参加受付/13:40)

会場

【会場参加】

木更津市金田地域交流センター(きさてらす)
(千葉県木更津市金田東6-11-1)

【Zoom参加】

当日はZoom配信も行います。

講師

とにかく明るい性教育パンツの教室 代表理事 のじまなみ 氏

対象

18歳以上(高校生不可)の子供の性教育に関心があり、子供の健全な成育を願う方

参加費

無料

スケジュール

14:00 例会セレモニー
14:25 例会レイアウト設営
14:28 講師紹介・趣旨説明
14:30 講演 6月例会
『子供たちに伝えたい命と愛と防犯の話』
15:55 質疑応答
16:20 担当副理事長まとめ
16:23 理事長謝辞
16:26 閉会セレモニー

注意事項

  • 質疑応答は会場に参加して頂いた方にお願いします。
    Zoomでの参加の方は質問出来ませんのでご了承ください。
    (会場の使用禁止等で完全Zoom配信となった場合は変更します。)
  • 17歳以下、高校生の参加はご遠慮いただきます。
  • 講演中「セックス」「コンドーム」等性に関する直接的な言葉を使用する場合があるため
    〈録音、録画はできません〉
    〈Zoomにて参加される方、お子様が見ない様にご配慮ください〉

質疑応答について

質疑応答の時間を確保しております。
会場から挙手制で行う予定で、会場参加者からのみの対応です。
(時間の関係上、選ばれなかった場合はご容赦ください)

コロナ感染症への対応について

会場参加するためには会場入り口で検温と消毒をしていただきます。
検温で37.5以上の方はご参加頂けません。また、マスクの着用も必ずお願いします。
また、会場人数上限、収容率が50%以下になるように企画しております。

応募について

上記の事にご納得頂ける方は、下記の応募フォームから応募ください。
(応募の前に必ず公式サイトをご確認下さい)

【応募上限】会場/100名、Zoom配信/400名 計500名

応募は先着順となり。枠が埋まり次第応募を閉めさせて頂きます。
ご応募頂きましてもタイミングによっては参加をお断りする場合がございますのでご容赦ください。

応募フォーム

ご応募頂きましたら確認メールが届きます。
届かない場合はご登録したメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご確認ください。

その他

緊急事態宣言などで会場が使えなくなった場合は完全Zoom配信とします。
随時、ご登録頂いた連絡先に開催状況などをご連絡させて頂きます。
メールを確認頂きますようお願いします。

事前に講師の方がどんな方なのか知りたい方は公式メルマガに是非ご登録ください
とにかく明るい性教育【パンツの教室】のじまなみメルマガ登録

主催/お問合せ先

一般社団法人かずさ青年会議所 会員交流委員会
Email/ kazusajc2021@gmail.com
公式サイト/ 一般社団法人 かずさ青年会議所

一般社団法人 かずさ青年会議所 | 6月例会開催のお知らせ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です