この記事は最終更新日が【2022年5月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

5月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年4月のアクセス数は計500,487ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【木更津駅徒歩3分】全商品半額の半額専門店「TOAmart(トーアマート) 木更津店」が4月9日(土)オープン!


4月の1位は、木更津駅東口から徒歩3分のところにオープンした半額専門店「TOAmart(トーアマート) 木更津店」の記事でした。
駅前の大通り沿いなので、赤い外観でわかりやすいですね。


2位 【三井アウトレットパーク木更津】「プラダ アウトレット 木更津」が4/25クローズ、「ディズニーストア」が5/14移転リニューアルオープン他、オープンクローズなど


2位は、三井アウトレットパーク木更津のオープンクローズ情報まとめでした。


3位 竹岡式ラーメン「麺屋 凛~rin~」が木更津市根岸へ3月24日移転オープン!


3位は、木更津市根岸にオープンした「麺屋 凛~rin~」の記事がランクイン。
以前は袖ケ浦市横田にありましたが、移転してのオープンになります。


4位 【本格久留米ラーメンが関東初進出!】木更津金田に「三代目 沖食堂」が4月27日(水)オープン!【オープン記念イベントも!】


4位は、木更津市金田東にオープンした本格久留米ラーメンが味わえるお店「三代目 沖食堂」の記事でした。
ベイシア 木更津金田店の近くになります。


5位 【君津ICや鹿野山へのアクセスが便利に】君津市三直と常代を繋ぐ「八重原線」が4月21日(木)開通しました


そして5位は、4月21日(木)に開通した君津市三直~常代を結ぶ市道「八重原線」についての記事がランクイン。


以上が2022年4月の人気記事ランキングでした。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、全て確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です