この記事は最終更新日が【2022年5月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市ほたる野にて「転勤族・移住者コミュニティ 第5回かずさクラス」が5月28日(土)に開催されます。

かずさクラスは、木更津を中心としたかずさ地域に転勤や移住のため木更津地域に引っ越してきた方とともに情報交換などを出来る場所を作っていきたいと考えており、定期的に情報交換や転勤や移住にまつわる悩みなどを話し合うイベントを開催しております。

今回は、羊毛フェルト作家としてご活躍されている「山田羊毛雑貨店」さんを講師に招き、カワイイ羊毛フェルト雑貨を作る「もこもこ羊のワークショップ」を行います。
今回は土曜日開催のため、お子様と一緒に参加すること可能となっています。

木更津初心者はもちろんのこと、転勤族、移住者、木更津に引っ越してきて長くお住まいの先輩方もお気軽にご参加ください。

転勤族・移住者コミュニティ
第5回かずさクラス

開催日時

2022年5月28日(土)
10:00~12:00

開催場所

ユニバーサルホーム 木更津店
(千葉県木更津市ほたる野4丁目1−1)


「ユニクロ木更津店」の隣になります。駐車場もあります。

内容

もこもこ羊のワークショップ
(講師:山田羊毛雑貨店 様)

参加費

1,800円(材料費込み)

募集人数

先着10名程度
(制作は木更津市近辺へ転入者の方を中心に小学生からとなります)

※未就学児は保護者の方が制作(ご一緒にできる場合もありますのでご相談ください。)

お申込み

下記のフォームよりお申込みください。

第5回かずさクラス 羊毛フェルトワークショップ申し込み

その他、お問合せがありましたら、お気軽にご連絡ください。

お問合せ先

メール/ kazusaclass@gmail.com
Instagram/かずさクラス

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です