この記事は最終更新日が【2022年5月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市蔵波台に「エニタイムフィットネス袖ヶ浦蔵波店」が出来るようです。

場所はこちら↓


平成通り沿いにあり、近くには「ファミリーマート 袖ヶ浦蔵波店」「マクドナルド 平成通り長浦店」「袖ヶ浦さつき台病院」などがあります。
2021年7月に閉店した「TSUTAYA 長浦店」だった場所になります。


建物はそのまま残っており、閉店したときのままのように見えます。エニタイムフィットネスの案内はなく、敷地内は入れないようになっていました。

「エニタイムフィットネス袖ヶ浦蔵波店」については、エニタイムフィットネス公式サイトに店舗ページが作成されていました。
袖ヶ浦蔵波店|24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス・袖ケ浦市

ページを見ると「ただいまオープン準備中」となっており、問い合わせてみたところオープン時期については未定とのことでした。

オープン時期などがわかり次第、改めてレポートします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です