この記事は最終更新日が【2022年5月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市奈良輪にある「ファミリーマート袖ケ浦奈良輪店」が移転するとのことです。

場所はこちら↓


旧道沿いにあり、近くに「クスリのアオキ 神納店」や「GAULAB(ガウラボ)」などがあります。

移転先はこちら↓


元々のファミマの場所から約120m袖ケ浦駅方面へ向かった交差点の側です。向かいには「クスリのアオキ」があります。


外観はほぼ出来上がっていますが、お店の方に確認したところいつ頃こちらに移転するのかは、まだわからないとのことでした。
外から見ると、店内には商品を並べる棚などが配置されていました。


敷地が広く、駐車場はかなり広めです。舗装はこれからです。


歩道もきれいになり、敷地内に入りやすいように整備されていました。


同じ敷地内では、ファミリーマートの建物の西側にも何か作っています。


今のところ敷地内で境界線はなさそうなので、駐車場は共用になるかと思われます。


こちらの情報については、掴んではいますが公式な情報が出たら改めてレポートしますね。

こちらの情報は、ユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です