この記事は最終更新日が【2022年5月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津駅北口に軽食やラーメンなどが楽しめる売店「卍也」が5月2日(月)にオープンしました。

場所はこちら↓


君津駅北口の階段を「京葉銀行 君津支店」側へ降りた階段下に店舗があります。
こちらは以前「キッチン Tsumiki」のあった場所になります。


「卍也」は、軽食をメインとした売店で、イートインとテイクアウトの両方が可能となっています。
ここから徒歩5分ほどのところにある「BAR 卍」の2号店になるとのこと。


テイクアウトメニューです。学割でいずれも100円引き。


ホットドッグやワッフルにかけるソースは、こちらからセルフで選べます。


ホットドッグ(400円)
ソーセージの下に、玉ねぎのみじん切りとスナックのカリカリポテトが入ってて、とっても美味しかったです。
パンを少し焼いてくれるのもウレシイ!


チャーシュー丼(500円)
テイクアウトで購入したんですが、美味しそうが過ぎて店内でひと口いただきました。柔らかチャーシューとご飯、タレの具合もとても美味しいです。
(正式なメニュー名じゃないのはお察しください・汗)


ケバブ(500円)
たっぷりのチキンとトマトの下にはキャベツが入っています。
こちらも購入時にピタパンを少し焼いてくれます。このひと手間で美味しさが倍増しますね。
甘口、辛口を選ぶことが出来ます。


店内は7席。気さくなオーナーや店主とお喋りするのも楽しいです。


麺系は店内飲食のみとなっています。


担々麵(800円)
軽めの辛さと、ひき肉×玉ねぎの甘さが美味しく、お店でも人気が高い一品です。


店内で頂くときは、トッピングや麺の大盛りも出来ます。


アルコールメニューもありました。


夕方は学生さんが購入していく姿を何度か見かけました。ちょっと小腹が空いた寄り道に良さそうです。

 

こちらは「はるたん」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


卍也
住所/千葉県君津市東坂田1丁目1-2
TEL/080-8157-8378⁡
営業時間/11:00~22:00(通し営業に変更になったとのこと)
定休日/不定休
公式Instagram/https://www.instagram.com/manjiya043kimitsu/
(最新情報ははインスタグラムをご確認下さい)

 

※メニュー、価格、営業時間等は取材時のものです。変更の場合がございます。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です