この記事は最終更新日が【2022年6月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市奈良輪に「ファミリーマート袖ヶ浦奈良輪店」が7月6日(水)に移転オープンするとのことです。

場所はこちら↓


旧道沿いで「奈良輪大井戸」信号のそばになります。
近くには「クスリのアオキ神納店」や「GAULAB」「丸亀製麺袖ヶ浦」などがあります。


7月6日(水)7時オープン」と貼ってありました。


新しい店舗の駐車場は今までの店舗よりもかなり広く、角地になるので店舗にも入りやすいです。


低めのサインポールにもオープンの日付が書いてありますね。


同じく旧道沿いで並行して工事をしていた隣の店舗とは、当初は駐車場が繋がるのかと思っていましたが、しっかりと黄色の柵で仕切ってありました。


隣に建設中のこちらについては、公式からの情報が揃い次第レポートしますね。
現在のところ9月以降のオープンを目指しているとのことですよ。


こちらは現在営業中の店舗。ここから約120mほど袖ケ浦駅方面へ進んだところに移転します。

 

こちらは「ヤッホー」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


ファミリーマート袖ケ浦奈良輪店
公式サイト/ファミリーマート公式ウェブサイト

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です