この記事は最終更新日が【2022年6月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市にあるマザー牧場では、現在「あじさい」が見頃を迎えています。

場所はこちら↓


こちらは「まきばエリア」から「フルーツ農園(イースト農園)」までの遊歩道です。


場内では約2,000株ものあじさいが色鮮やかに咲き誇っています。


梅雨空の下で鮮やかな花を咲かせ、季節を感じさせてくれます。


場内を周遊する「わんわんバス」のルートなので、バスの車窓から鑑賞することもできます。


フルーツ農園の手前には、斜面に沿ってたくさんのあじさいが咲く「あじさい園」があります。


あじさい園の中にも遊歩道があるので、近くで花を楽しむことができます。


様々な種類のあじさいが植えられており、こちらの「ガクアジサイ」は小さな花を額縁のように大きな花が囲んで咲く日本原産のあじさいです。


白いレースのような小さな花を咲かせる「アナベル」。


あじさい園から遠くのグランピングエリアが見えました。


マザー牧場の「あじさい」の開花時期は、6月中旬から7月中旬まで楽しむことができます。

天候により変動がありますので、最新情報を公式サイトにてご確認下さい。


マザー牧場
住所/千葉県富津市田倉940-3
TEL/0439-37-3211
公式サイト/マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です