この記事は最終更新日が【2022年9月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市南子安に家系ラーメン「環家」が10月中旬オープンとのことです。

場所はこちら↓


ふれあい通り沿いにあり、隣に「セブンイレブン君津南子安4丁目店」、お向かいにベーカリーショップ「クロワッサン君津店」があります。
こちらは「伝丸 君津店」のあった場所です(伝丸君津店は2022年2月に閉店しています。)

こちらは柏市に店舗を構える人気家系ラーメン店「王道家」から独立された方が、君津市にて新たに出店されるお店とのことです。

公式Twitterにて、出店場所決定についてお知らせされていました。
現在のところ、10月22日のオープンを予定しているとのことです。

撮影時は閉店後と変化はありませんでしたが、これからオープンに向けて工事をするとのことです。

また、現在店舗では求人募集をしているとのことです。


 

こちらは「モン」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!
(やたらと天気がいいのは、情報提供をしていただいた8月上旬に撮影した写真だからです!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です