この記事は最終更新日が【2022年9月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

産地直送の旬の果物を飴でコーティングしたスイーツがいただけるキッチンカー「CANDY CORT(キャンディーコート)」が9月23日(金・祝)にオープンします。


水色のキッチンカーにリンゴのイラストが描かれたカワイイ外観のキッチンカーです。
(オープン前に特別に開けてもらいました!)


裏側は大きなリンゴ飴の写真が目を惹きます。

CANDY CORT(キャンディーコート)では、旬の果物や野菜を薄いキャンディーでコーティングしたスイーツがいただけます。
メインはりんご飴。プレーンはもちろん、チョコレートやココナッツなどがトッピングされたメニューもあります。


フルーツカップ」は、ぶどうとトマトにキャンディーがコーティングされたもの。
りんご飴だけでなく、季節の美味しい果物などをコーティングしたメニューも追加されるとのことです。


カワイイパッケージでプレゼントにも最適です。


メニューです。
事前にSNSなどで連絡をすれば、大量発注も対応してくれるとのこと。


また、シーズンに合わせた期間限定の商品も販売していきます。
第一弾は、10月1日から31日の期間限定で「魔女りんご」を販売!
りんご飴がハロウィン仕様で販売されるとのこと。妖しく美しいりんご飴が購入出来ますよ。

 

CANDY CORTは、木更津を中心に千葉県内のイベントなどに出店しますが、イベント出店のないときは自社スペースでの出店がメインになります。

場所はこちら↓


真舟・請西南方面から羽鳥野・八幡台へ続く交差点を、八幡台方面へ300mほど進んだところになります。
いちょう通り沿いで「上烏田」バス停のすぐそばです。


駐車場は、キッチンカーのある裏手側を整備し駐車スペースを設けるそうです。

オープンしたら、美味しくコーティングされたりんご飴や旬のフルーツを是非食べてみて下さいね!
限定商品や最新情報などは、Instagramをご確認ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANDYCORT(@candy_cort_)がシェアした投稿


CANDY CORT
住所/千葉県木更津市上烏田81-1
営業時間/(平日)10:00~18:00(土日祝)9:30~18:00
定休日/不定休(SNSにてお知らせします)
公式Instagram/https://www.instagram.com/candy_cort_/

 

※写真・画像は一部、店舗様より提供していただいたものです。
※メニュー、価格、営業時間などは取材時のもので、今後変更する場合がございます。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です