この記事は最終更新日が【2022年9月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市横田にある「千葉信用金庫 平川支店」が、ヤックスドラッグ横田店の近くにて新築工事を行っています。

(追記ここから)

本記事内に

工期は、至 令和8年3月31日

と記載しましたが、こちらは表記ミスだったとのことで、

正確には、至 令和5年3月31日

と、連絡がありました。画像も正しい表記のものに修正しました。

(追記ここまで)

場所はこちら↓


横田小路の丁字路のすぐそばになります。
近くに「ヤックスドラッグ 横田店」「魚富」「尾張屋 横田店」があります。

工事の案内が出ていました。


千葉信用金庫平川支店新築工事」と記載されています。

工期は、至 令和8年3月31日とあります。
2026年…完成まではかなり先のようです。

当初、工期欄に表記ミスあったとのことでしたので、後日修正された案内を撮影してきました。↓

工期は、至 令和5年3月31日
今年度末ですね。

 


敷地内を見ても、どの辺りに建物がくるのもわからない感じでした。まだまだこれから。


現在の千葉信用金庫 平川支店は、東横田駅から約60mほどのところにあります。
新しく出来る場所は、現在の場所より横田駅に近いところになります。

またオープン情報などがわかり次第、レポートします。

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. T.T

    ありがとうございました

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です