この記事は最終更新日が【2022年9月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市では市制施行80周年を記念し、ファッションショー「KISARAZU COLLECTION 2022」を11月3日(木)に開催いたします。
木更津市を拠点として活動しているファッションブランド「tenbo」のプロデュースのもと木更津東高校の生徒たちがモデル・MCに合わせて衣装をデザインする、子供たちが主役のファッションショーとなります。

令和4年度新規採用職員の企画により、「KISARAZU COLLECTION 2022」に出演するモデル及びMCの衣装製作代(330万円)をクラウドファンディングにより募集しています。

衣装は市民の方から募ったデザイン案を基に、生徒たちがデザイン。木更津市の輝かしい未来に残せる衣装として、プロのデザイナー監修のもと、デザイン・生地・型紙等すべてオーダーメイドで作り上げます。
その制作費に必要な資金として、賛同していただける皆様にはクラウドファンディングにてご協賛を賜ります。

皆さまからいただいた支援金は、ファッションショーの衣装制作費として利用させていただきます。

クラウドファンディングサイトは、「ふるさとチョイス」を利用します。
こちらはふるさと納税のガバメントクラウドファンディングで、木更津市内在住の方には原則お礼の品を送ることができませんが、ご寄附のみをいただくことは可能です。

KISARAZU COLLECTION 2022
クラウドファンディング

KISARAZU COLLECTION 2022開催について

○ 開催日/2022年11月3日(木)
○ 開催時間/15:30~17:00
○ 開催場所/鳥居崎海浜公園 特設ステージ
(雨天時は金田地域交流センターに変更の可能性があります)

子どもたちが主役のファッションショーです。
モデルとショーのMCは木更津市内の小中学校に通う児童から、公募で選ばれた33名が担当します。

募集期間

2022年9月15日(木)~11月30日(金)まで

申込方法

下記サイトよりお申込み出来ます

KISARAZU COLLECTION 2022~子どもたちが魅せるそれぞれの色~|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」

目標金額

330万円

返礼品

※木更津市内在住の方にはお礼の品を送ることができません。
お礼の品を選択されてご寄附をされた場合は、後日寄附キャンセルのご案内をさせていただきますのでご了承ください。
木更津市内在住の方でも、お礼の品を選ばずにご寄附のみをいただくことは可能です

返礼品には「80周年オリジナルエコバック」はじめ、龍宮城スパホテル三日月の宿泊券、ポルシェ・エクスペリエンスセンター東京のドライビングエクスペリエンス利用券、木更津防波堤釣り 渡船乗船券から、木更津の美味しいものまで。
たくさんの返礼品の中から選んでいただけます。
30席限定の「ファッションショー特等席ペアチケット」のみ木更津市内の方も寄附が可能となっています。

返礼品一覧はこちら

お問合せ先

○ KISARAZU COLLECTION 2022について
木更津市役所 学校教育課
TEL/0438-23-5264

○ クラウドファンディングについて
木更津市役所 職員課
TEL/0438-23-7467
「KISARAZU COLLECTION 2022」クラウドファンディング|千葉県木更津市公式ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です