この記事は最終更新日が【2022年11月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市朝日に、流通価格の半額以下で販売する激安アウトレット店「222(トリプルツー)木更津店」が12月8日(木)にオープンするとのことです。

場所はこちら↓


イオンタウン木更津朝日の敷地内で、以前「イオンバイクイオンタウン木更津朝日店」のあった場所です。
「イオンタウン木更津朝日」の南側、「キャンドゥ」そばになります。

222(トリプルツー) 」は、一般小売店で販売できなくなった訳あり商品を仕入れ、表示価格の半額で販売をする激安アウトレット店です。
関東、関西、東海エリアを中心に展開しており、木更津店は12店舗目で千葉県には初出店とのこと。

こちらでは、ネット通販で返品された商品やパッケージに傷がある商品、賞味期限間近などで一般小売店で販売できなくなった食品など、訳あり商品を仕入れて、流通価格の半額以下で販売するとのことです。
公式サイト抜粋)

木更津店の公式Instagramも開設されています。


こちらは「かすとも」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


222 木更津店
住所/千葉県木更津市朝日3丁目10−19
営業時間/10:00~20:00

公式サイト/すべて半額のOUTLET価格!222(トリプルツー)を運営_ガットリベロ株式会社

※営業時間等は取材時のもので、変更になる可能性があります。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です