この記事は最終更新日が【2022年11月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ゆりまち袖ケ浦駅前モールにある「FARM COURT袖ケ浦」が、リニューアルのため12月22日(木)をもって一時閉店するとのことです。

場所はこちら↓


袖ケ浦駅北口のゆりまち袖ケ浦駅前モール内にあります。

一時閉店についてのお知らせが店舗入口に掲示されていました。

FARMCOURT袖ケ浦 リニューアルに伴う一時閉店のお知らせ

平素はFARMCOURT袖ケ浦をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度当店は、より地域の皆様に必要とされる店舗を目指し、
リニューアル準備を進めさせていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。
それに伴い、2022年12月22日(木)をもって、一時閉店させていただきます。

(中略)

リニューアルの目的は、
地域の皆様、お一人お一人のライフスタイルに寄り添ったスペースへの転換です。
この街に住むすべての人の「袖ケ浦ライフ」がより楽しく、
より充実したものになるような場所を目指したいと考えております。

これまでFARMCOURT袖ケ浦を支えてくださった、
お客様・お取引先の皆様には暑く御礼申し上げます。
リニューアルの時期・業態につきましては改めてご案内させていただきます。
新しいFARMCOURT袖ケ浦にご期待ください。

運営会社 株式会社マイナビ不動産
地域ビジネス事業推進部

リニューアルのための一時閉店とのことで、再開の時期、業態変更の有無などについてスタッフの方に聞いてみましたがいずれもまだわからないそうで、
「今後についてまだお伝えできる状態ではないが、皆様に喜んでいただけるようリニューアルするので期待してお待ちください」とのことでした。


現在FARMCOURT袖ケ浦では、改装前の売り尽くしセールを行っております。
店内で販売している全国の逸品や珍しい調味料などが20%オフで購入することが出来ます。
こちらはなくなり次第終了となります。

生鮮野菜やたまご、カフェメニューやパンなどの、値札にシールの貼ってある一部商品は対象外となっています。


FARM COURT袖ケ浦
住所/袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-12
TEL/0438-97-7855
営業時間/10:00~18:00
公式サイト/FARM COURT袖ヶ浦-地域食材専門店-

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です