木更津市中央3丁目に「セブンイレブン 木更津中央3丁目店」が出来るようです。

場所はこちら↓


木更津駅西口から内港公園方面へ向かい徒歩8分ほどのところになります。
以前は倉庫等がありましたが、取り壊され更地になっていました。


「宝家」や「hanahacoBENTO」「木更津やきそば」のある通りを、木更津駐屯地方面へ向かうと写真の場所になります。


こちらは内港公園そばにある、とんかつ「かつしげ」の正面の道を東へ進み、突き当りの丁字路のところです。


レンタルキッチン&スペースの「寛傳知(かんでんち)」のそばになります。


工事は現在整地などをしているようで、どの辺りに建物が建つのかなどがまだわからない段階でした。

、こちらについてはセブンイレブン公式に求人情報が出ていました。
【公式】セブン-イレブン 木更津中央3丁目店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト
(※求人採用サイトの情報のため、リンク切れになる場合があります。)

また、お問合せ先になっている「セブンイレブン木更津駅東口店」のTwitterでも情報公開されていました。

上記Twitterによると、オープン時期については2月末を予定しているとのことです。

オープン日等については、わかり次第改めてレポートします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です