木更津市桜井にある「君津中央病院」に、「タリーズコーヒー 君津中央病院(仮)店」が4月1日にオープンする予定とのことです。

場所はこちら↓


現在君津中央病院では、2022年4月より増築工事を行っています。


場所は正面玄関前のロータリーの北側で、新しい棟を建設中です。


工事計画のお知らせを見ると「(仮称)君津中央病院 事務所、店舗増築計画のお知らせ」と書いてあります。


建物には「アメニティ棟」と書いてあります。
こちらは病棟や診療室ではなく、事務所がメインに入る棟とのことです。また、新たにカフェが入る予定となっているそうです。

下記のページによると、君津中央病院内に「タリーズコーヒー 君津中央病院(仮)店」がオープンするようです。

タリーズコーヒーの採用情報ページに記載されていました↓
タリーズコーヒー&【新店】君津中央病院(仮)店のバイト・アルバイト求人情報&(木更津市・カフェスタッフ)|【タリーズコーヒー】
(※求人採用サイトの情報のため、リンク切れになる場合があります。)

どの辺りにタリーズコーヒーがオープンするのかは明確に記載されてはいませんでしたが、採用情報ページには「4月1日オープン」と記載されており君津中央病院内に新たにタリーズコーヒーがオープンするのは間違いないようです。


君津中央病院
住所/千葉県木更津市桜井1010

公式サイト/HOME – 君津中央病院公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です