木更津市東太田に、生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち木更津店」がオープンする予定です

場所はこちら↓

木更津駅東口のバス通りを東へまっすぐ進んだ県道23号線沿い。
「うた屋」の正面にあるタマビルVの1階になります。近くには「肉酒場」「キーズ・ダイナー」「おうりゅう」などがあります。

現在工事中。店舗の場所はとても目立つビルの1階です。

とろり天使のわらびもち」は全国に190店舗あるFCの生わらびもち専門店です。
本わらび粉を使った「とろとろ生わらびもち」の他に、「クリームわらびもち」や「飲むわらびもち」を販売しています。

木更津店については、googlemapに店舗情報が出ています。


ビルの西側から入ると、既に駐車場が準備されていました。


こちらは「とろり天使のわらびもち」の別店舗にて購入したわらびもちと、飲むわらびもちのハーフサイズです。
きなこがたー-っぷりでわらびもちが見当たりません。


スプーンですくったら大きなわらびもちが出てきました。とろっとろ!

とろり天使のわらびもち 木更津店」は3月上旬にオープンを予定しているとのこと。
オープンの詳細がわかり次第、改めてレポ―トします。


とろり天使のわらびもち木更津店
住所/木更津市東太田2-15-19 タマビルⅤ 1階
TEL/090-5583-1029
営業時間/10:00~20:00

【公式サイト】とろり天使のわらびもち

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です