木更津市東中央にドライヘッドスパ&トータルビューティーサロン「Lance(ランス)」へお邪魔しました。

場所はこちら↓


木更津駅東口から徒歩3分のところにある「EastLoop三笠ビル」の3階になります。同じビルにの1階にファッショングループフヂナミの「デプレ・アン」があります。
お隣は「矢那屋」や「shisha bar LUX」のある建物です。近くには「木更津 海坊主」「THE COFFEE」などがあります。


ビルの木更津駅側(西側)にあるこちらの階段から3階へ進みます。


こちらの白い扉がお店の入口になります。


Lance(ランス)」はドライヘッドスパフェイシャルエステトータルボディメイクを行うサロンです。
ドライヘッドスパは、水やオイルを使わずに、オールハンドでじっくりと頭を揉みほぐす本格的ヘッドマッサージ。

服を着たまま出来るので、仕事や用事の合間など忙しい方にオススメの新しいタイプのリラクゼーションです。


受付とカウンセリングスペースです。
完全予約制となっており、予約は「LINEでの予約」をお勧めしております。
(その他、お問合せ先はページ下記を参照ください)


ヘッドスパは座面が広く大きなリクライニングチェアにて行います。とてつもなくリラックスできるチェアです!
店内はアロマの香りに包まれてリラックス出来る空間になっています。
他のお客さんを気にすることなくゆったりとした気持ちで施術を受けられます。


施術は白手袋を着用して行います。
着替えやシャワーなどが必要ないので、お仕事の合間休憩時間にドライヘッドスパを受ける方もいるとのこと。
(撮影のため、マスクははずしています。)


ドライヘッドスパは、脳疲労、眼精疲労、首や肩こり、睡眠の質を向上・改善、花粉症の症状の軽減などなど、疲れた脳を癒すだけでなく幅広く様々なカラダの問題に効果的とのことです。

受験生にもオススメで、勉強の合間にドライヘッドスパを行い、勉強に疲れた脳をリフレッシュすることで集中力アップにも繋がるそうです。
また、頭皮を直接マッサージするのでの血行促進にも効果的で、オプションで育毛剤を使った頭皮ケアを受けることも出来ます。


Lanceのドライヘッドスパは、チェアが二つ並んだペアルームにて2人で施術を受けることが出来ます。ご夫婦やカップル、お友達同士にオススメです。
オプションサービスのついたペア専用のプランもあります。


撮影の都合上、室内の写真は明るめになっていますが、実際の施術時はこれくらい明るさに落とします。
少し暗い方がリラックス出来ますね。


こちらの部屋では、フェイシャルエステとハイパーナイフを使用したボディメイクを行います。

フェイシャルエステ』は、「オールハンド」で水分爆弾パックエイジングケアを行います。
ハイパーナイフを使った『フェイシャルハイブリッドエステ』では、顔の脂肪を溶かし肌の細胞を元気にし、お肌のアンチエイジングケアやシワ、たるみを引き締めます。

ボディメイク』は、冷たく固まったセルライトや脂肪細胞を、ハイパーナイフで温めて分解を促します。
溶かした老廃物や水分をオリジナルの施術方法で体外へ流し、痩身はもちろん、むくみや肩凝り、冷え性の改善、腸活にも効果的とのことです。
(ボディメイクは女性のみ施術を受けることが出来ます。)


こちらはパウダールーム。
コテやブラシなどがひと通り揃っているので、手ぶらで来店しても大丈夫。

心身ともにリフレッシュしませんか?ご予約お待ちしております。

髪を濡らすことなく、気軽にヘッドスパが受けられるのはいいですね。

最新情報は公式インスタグラムにて更新します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lance(@lance_salon.kisarazu)がシェアした投稿


Lance(ランス)
千葉県木更津市東中央2-10-1 East Loop三笠3F-B
TEL/050-8884-9824
営業時間/10:00~20:00(最終受付 19:00)
年中無休(完全予約制)
公式Instagram/https://www.instagram.com/lance_salon.kisarazu/

予約/
公式InstagramのDM
○ お電話(050-8884-9824)
ランス(Lance)|ホットペッパービューティー
LINE予約

 

※内容・写真は取材時のものです。変更される場合がありますのでご了承ください。
※2022年10月オープンですが、新規店舗取扱い期間内に取材をした店舗です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です