袖ケ浦市福王台にある、本格的ドリップコーヒーとエスプレッソがいただけるカフェ「Ozzi Coffee(オッジコーヒー)」が3月31日(金)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


国道16号線にある「デニーズ袖ヶ浦店」と「ミニストップ袖ヶ浦福王台3丁目店」のある福王台交差点のそばになります。

お店の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

閉店のお知らせ

このたび、都合により3月を持ちまして閉店することとなりました。
長い間、ご愛顧いただき、ありがとうございました。

Ozzi Coffee

閉店のお知らせについては、公式Instagramにも掲載されています。(Instagram内にて全文読むことが出来ます)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ozzi Coffee(@ozzi_coffee)がシェアした投稿


小さなカフェですが、お子さんから年配の方まで多くの方が訪れ、満席のこともしばしばありました。


おふざけが好きな店長さんだったりしますが、

コーヒーは本格的。ネルドリップで淹れたコーヒーはとても美味しいです。


ショーケースには沢山の焼き菓子が並んでいます。こちらはテイクアウトもOK。


店内であれば生菓子メニューもいただけます。中でもプリンは評判も高く、売り切れになる日も多いです。

材料がなくなり次第終了となるメニューもあるとのこと。(ドリンク系はラストまで提供できるとのこと。)


3月の後半は、閉店まで極力お店をオープンするそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ozzi Coffee(@ozzi_coffee)がシェアした投稿


Ozzi Coffee
住所/千葉県袖ケ浦市福王台3-12-1
TEL/0438-97-6366

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です