木更津市江川にスーパーマーケット「おどや 江川店」が5月19日(金)オープンするとのことです。
場所はこちら↓


「陸上自衛隊 木更津駐屯地」から巌根駅方面へ300mほど進んだところにあるパチンコ「ダイエー 木更津店」の敷地内です。


併設されているドラッグストア「ヤックスドラッグ木更津江川店」は4月28日(金)にオープンしました。


おどや 江川店」のオープンについては、店舗にオープン日が掲示されていました。


5月19日(金)朝10時オープン!

通常営業では朝9時半開店ですが、オープン初日は10時オープンとのことです。


こちらはメインの出入口。商品の搬入はこれからのようですが、着々と準備が進んでいる様子が伺えました。


メインとは別に、ヤックスドラッグ側にももう一か所出入口がありました。

「株式会社おどや」は館山に本社を置くスーパーマーケットで、木更津市内では「羽鳥野店」「清見台店」に続き「江川店」は3店舗目になります。



ヤックスドラッグは、「ヤックスデイサービス木更津江川(仮称)」が併設されます。


こちらは2023年7月1日(土)オープン予定になっていました。


おどや 江川店
住所/千葉県木更津市江川544-16
営業時間/9:30~20:00

ODOYA | 房総半島の「暮らし」を支える

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です