木更津市太田の「らーめん道 房州」が4月23日(日)に閉店していました。

場所はこちら↓


「セカンドストリート 木更津店」や「ブックオフ 木更津太田店」のそばになります。


すでに看板は取り外されており、店内も片付けられていました。

こちらの情報はユーザーさんより情報提供していただいたもので、
ユーザーさんが店舗の片付けを行なっていた店主に聞いたところ、4月23日(日)に閉店したとの回答だったそうです。

情報をいただき様子を見に行った4月24日は、既に看板が外されており、業者の方が店内の不用品を回収していたところでした。

こちらは「J」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. 石渡 啓太

    イオンタウン木更津朝日で沖縄 八重山そばの店「やえすば」というお店をやっています石渡と申します。
    約一年半後、イオンタウン内から路面店への移転を考えていまして(状況により前倒しになる可能性もあります)

    前々からこちらの物件にとても興味がありました。
    こちらの家主さんをご紹介していただく事は可能でしょうか?
    物件の詳細など含め、お話が聞ければ嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

  2. 【木更津の貝を出汁に】木更津市太田に「Tokyo Bay Fisherman’s Noodle木更津店(トーキョーベイフィッシャーマンズヌードル)」が夏頃オープン予定 | 木更津のことなら、きさらづレポート【き

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です