君津市東坂田に「はなの舞 君津北口店」が5月22日(月)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


君津駅北口より徒歩で1分のところで、近くには「ドキドキ冒険島君津店」「サーティワンアイスクリーム 君津店」「君津の煖」などがあります。


元々こちらは居酒屋「チムニー 君津北口店」のあった場所で、「チムニー」「はなの舞」の両店舗は「チムニー株式会社」が展開する「チムニーグループ」のブランド店舗です。
今回の「はなの舞 君津北口店」のオープンは、同じ企業内でのブランド変更になります。


店舗のオープン情報については、採用情報内の情報と店舗に掲示されていました。

はなの舞 君津北口店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
(※求人採用サイトの情報のため、リンク切れになる場合があります。)

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


はなの舞 君津北口店
住所/千葉県君津市東坂田2-7-1 菊屋店舗 1F

公式サイト/【公式】チムニー株式会社 | まぐろの解体ショー、活魚、旬の素材を生かした「はなの舞」「さかなや道場」など展開

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です