9月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年8月のアクセス数は計225,122ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※こちらのランキングにはSmartNews・LINE等、外部サイトの閲覧数は含まれていません。予めご了承くださいませ。


1位 【木更津駅西口徒歩5分】富士見通りに小さなパン屋さん「by Cassetête(バイ カステット)」が8月18日(金)オープン!


8月の1位は、木更津市中央にオープンした「by Cassetête(バイ カステット)」の記事でした。
こちらのお店は木更津市ほたる野にあるベーカリー「Casse-téte(カステット)」の木更津駅近くの販売店です。


2位 【地域の発展と世界平和を祈願】富津市の東京湾観音附近にて「東京湾観音祈願花火打ち上げ」を9月1日(金)に開催


2位は、東京湾観音附近にて打ち上げられた「東京湾観音祈願花火打ち上げ」についての記事がランクイン。
天候にも恵まれて無事開催されたようです。


3位 【木更津駅東口徒歩2分】焼鳥居酒屋「鳥貴族 木更津店」が10月3日(火)オープン予定!


3位は、木更津駅東口から徒歩2分のところにオープン予定の焼鳥居酒屋「鳥貴族 木更津店」についての記事でした。
求人情報サイトなどに掲載されてる情報によると、10月3日オープン予定との事です。


4位 木更津市江川にお持ち帰り専門店「鉄板焼きそばBOO」が9月1日(金)オープン!


4位は、木更津市江川にオープンしたお持ち帰り専門店「鉄板焼きそばBOO」についての記事がランクイン。
新しく出来た「おどや 江川店」「ヤックスドラッグ木更津江川店」の近くになります。


5位 グランピング施設「エトワ木更津」にて地元ビールを楽しむオープンデーイベント「放課後ビアガーデン」が9/18(月・祝)に開催!【PR】


そして5位は、木更津市下郡にあるグランピング施設「ETOWA KISARAZU(エトワ木更津)」で開催されるイベント告知記事でした。


以上が2023年8月の人気記事ランキングでした。

先月も引き続き多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。


きさレポは「LINEアカウントメディア」に参画しています。

【LINEアカウントメディア】UX新潟ニュースやせんだいタウン情報S-styleなど、新たに30の地域メディアが参画しました

一部の記事のみ配信のダイジェスト版となりますが、毎週金曜夜にプッシュ配信でお手元に届きます。
下記のボタンからきさレポのLINEアカウントを友だち登録できますので、ご興味ありましたら是非登録してみてください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です