袖ケ浦市の国道16号線沿いにある「吉野家 16号線袖ケ浦店」が10月31日(火)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


袖ケ浦市神納の国道16号線沿いにあり、近くには「auショップ 袖ヶ浦」などがあります。

お店の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

平素より、吉野家袖ケ浦店をご利用頂き誠に有難う御座います。

突然では御座いますが
10月31日15時をもちまして
吉野家袖ケ浦店を閉店する運びとなりました。

閉店から約33年と長きにわたるご利用
心より感謝申し上げますと共に
ご迷惑おかけしますことを深く
お詫び申し上げます。
皆さまのますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

吉野家 16号線袖ケ浦店 従業員一同

33年間、長きに渡りこちらで営業していました。

お店の方にお話を伺ったところ、「袖ケ浦店が閉店し、木更津市太田1丁目へ移転します」とのことでした

移転先はこちら↓


木更津市太田のドリームヴィレッジ内になります。
同じ敷地内に「ドラッグセイムス」や「エニタイムフィットネス」「いきなりステーキ」などがあります。


店舗に看板がつき「吉野家」だとわかるようになりました。
googlemapを見ると、こちらは「吉野家 木更津太田店」になるとのことです。


「ゆで太郎 木更津朝日店」そばの交差点側に大きな窓があります。


駐車場は敷地内の店舗と共用で、駐車場側にドライブスルーのレーンが設けられていました。


オープン準備を進めていた方にお伺いしたところ、こちらは11月22日(水)オープン予定とのことでした。

※吉野家の「吉」は、上が「士」ではなく「土」

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です