3月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2024年2月のアクセス数は計200,567ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※こちらのランキングにはSmartNews・LINE等、外部サイトの閲覧数は含まれていません。予めご了承くださいませ。
なお、LINEでの配信は11/24号から当面の間休止とさせて頂いております。


1位 【デリもスイーツもあげぱんも作り立てを!】君津市西坂田にこっぺぱん専門店「PanNe(パンネ)」が2/14(水)オープン!【居酒屋うみぼうずの跡地】


2月の1位は、君津市西坂田にオープンしたこっぺぱん専門店「PanNe(パンネ)」の記事でした。
惣菜系・デザート系・あげぱんと、色々なタイプが選べるのがうれしいですね!


2位 【創業70年の老舗大衆食堂】木更津駅西口の与三郎通りの「山孝食堂」が2月17日(土)に閉店


2位は、木更津市中央にあった食堂「山孝食堂」閉店についての記事でした。
創業70年の老舗でしたが、残念ながら閉店との事です。


3位 【キッチンカーも店舗も!】全粒粉クレープ専門店「えがおのみなもと」が2/14(水)より店舗営業開始!イートインも可能にリニューアルオープン!


3位は、木更津市高砂にオープンしたクレープ店「えがおのみなもと」の記事でした。
いままではキッチンカーで営業されてましたが、店舗もオープンです!


4位 富津市千種新田のドラッグストア「クリエイトエス・ディー 富津大貫店」が2月24日(土)オープン予定!


4位は、富津市千種新田にオープンしたドラッグストア「クリエイトエス・ディー 富津大貫店」についての記事がランクイン。
JR大貫駅東口のすぐ近くという事で、駅利用されてる方にはとても便利ですね。


5位 【長浦駅から徒歩2分】韓国海苔巻きのキンパ&カフェ「JUNSE KIMPPA(ジュンセキンパ)」が2月3日(土)オープン!


そして5位は、袖ケ浦市蔵波にオープンしたキンパとカフェのお店「JUNSE KIMPPA(ジュンセキンパ)」の記事でした。
平日のキンパ購入は予約が必要なのでご注意くださいね。


以上が2024年2月の人気記事ランキングでした。

先月も多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、それぞれ確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です