君津市久保にあるアピタ君津店内にある「珈琲館 君津店」が3月31日(月)をもって閉店するとのことです。

場所はこちら↓

店内に閉店のお知らせが掲示されていました。

珈琲館
お客様各位
閉店のお知らせ

平素は珈琲館君津店に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたび誠に勝手ながら諸事情により2025年3月31日をもちまして珈琲館君津店を閉店する運びとなりました。
創業以来37年と長きにわたり皆様には並々ならぬご厚志を賜り心より感謝申し上げるとともにご迷惑おかけしますこと深くお詫び申し上げます。
皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

珈琲館 君津店 店主

珈琲館君津店は、37年の歴史に幕を閉じるとのことで、移転などもないそうです。
アピタ君津店のオープンと同時に、珈琲館君津店もオープンしたとのことです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です