この記事は最終更新日が【2017年2月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
昼にイオンモール木更津で行われた「木更津恋物語 バレンタインイベント2017」に続き、夜は、冬花火の最終日という事で、木更津市内港公園(出島)にて、花火が打ち上げられました。
→→→イオンモール木更津で行われた木更津恋物語 バレンタインイベント2017に行ってきた

木更津内港公園(出島)の場所は、こちら↓

この木更津恋物語 冬花火は、2016年12月17日(土)から毎週土曜日に恋人の聖地/中の島公園がある木更津内港公園周辺で約5分間打ち上げられるものです。(12月31日、1月7日除く)

恋人の聖地として選定された中の島大橋にて、クリスマスからバレンタインに向けて花火をプレゼントという企画で、毎年行われています。

さて、当日は、午後6時頃に現場に到着しました。このイベントの為に、内港公園(出島)の駐車場は、使用禁止となっていたので、木更津みなと口のコインパーキングに車を停めて歩いていきます。現場に到着すると、このような感じで特設ステージが組まれ、昼のイベントでも歌を披露してくれた木更津市出身のシンガーソングライターのイシワタケイタさんのライブが行われていました。

そして同じく昼のイベントでも参加してくれた氏家エイミーさんもステージに立って、デュエットを披露してくれました。当日は、結構気温が低くて寒かったのですが、風が思ったよりなかったので、そこは、救いでしたね。

さて、ステージが終わり、いよいよ花火の打ち上げです。会場には、カップルの方、家族連れの方などが集まってきて、カメラやビデオを構えます。

いとー@きさレポも、カメラを三脚にセットして準備完了!
花火を撮影してみました。

花火の撮影って難しいですね・・・汗
でも、少しは、綺麗っていうのが伝わってくれればと思います。

冬花火フィナーレいかがだったでしょうか?

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です