この記事は最終更新日が【2017年3月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

平成29年度版の木更津市ごみ出しカレンダーがが公開されました。

各家庭へは自治会等を通じて届くようですが、クリーンセンターや朝日庁舎・木更津駅前連絡所などでも各地域のカレンダーを配布しています。

また、木更津市ホームページからもPDFデータとしてダウンロードできるようになっています。

ごみ出しカレンダー(平成29年度版) – 千葉県木更津市公式ホームページ ★

ホームページには全地域分があるので、スマホに慣れてる方は自分の地区のPDFをスマホに入れておくと便利ですよ!(私がそうしてます)


なお木更津市は4月1日~3月31日の期間でカレンダーが更新されていますが、君津市は7月1日~6月30日、袖ケ浦市は10月1日~9月30日で更新されているようです。

「アレ? 自宅の袖ケ浦市ってこの間変わった気がしたけどなぁ」と思ったら、市によって微妙に更新タイミングが違うのですね~。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です