この記事は最終更新日が【2017年3月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市金田に「来来亭 木更津店」が3月31日(金)にオープンするそうです。ラーメン屋さんですぞー。

場所はこちら↓↓↓

三井アウトレットパーク木更津の近くですねー。

来来亭」は滋賀県に本社がある全国展開しているラーメン屋さんです。
京都風醤油味の鶏がらスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴とのことー。こだわり注文も聞いてくれるそうですよー。


アウトレット方面はこんな感じー。
信号がそばなのでお店に入りやすそうですね。


アクアライン連絡道方面はこんな感じー。

っと、あ…この写真の一番左、アクアライン連絡道の近くでベイシアの斜向かいに「ラーメン 魁力屋 木更津店」もありますね。
こちらも京都北白川元祖背脂醤油ラーメン。営業中に通ると大体車が入ってます。

同じ通りに京都ラーメンのお店が2軒!

まさかの京都ラーメン対決!なぜか!千葉県で!木更津で!金田で!なんで!?

 

まぁ深く考えず、おいしそうなラーメン屋さんがまた一軒出来るーってことに素直に喜びますです。

来来亭 公式サイト

 

カナ@きさレポ(夜遅くとかの食べちゃいけない時間に食べたくなるのがラーメン)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です