この記事は最終更新日が【2017年4月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅北口に新しく「袖ケ浦どんぐりクリニック」が5/15(月)開院予定とのことです。
以前、「袖ケ浦駅北口で病院作ってるっぽいですよー」とレポートしたクリニックですー。

場所はこちら↓↓↓

袖ケ浦駅北口から徒歩圏内です。たぶん徒歩5分以内くらい。
駅前に作っているマンションのショールームのお隣です。


内科・循環器内科のクリニックとのことー。
医院のサイトよると心血管疾患の診察や、睡眠時無呼吸の検査と治療、スギとダニの免疫舌下療法、禁煙外来も行ってるそうです。

なお、15日の開院前の13日(土)14日(日)に内覧会を開催するそうです。
近くにお住まいの方やかかりつけ医にしようかなーと考えている方は足を運んでみるのもよいかもですー。


同じ敷地内に薬局もありましたよー。駐車場も広そうだー。

袖ケ浦どんぐりクリニック webサイト

 

カナ@きさレポ(どんクリ)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. 松戸裕治

    のせていただいてありがとうございます。皆様のお役にたてるよう頑張ります

    • カナ 作成者

      ご丁寧にコメントありがとうございます!ロゴが可愛らしくて、皆さんに紹介したく記事にさせていただきましたー(*’▽’)

  2. 開発中の袖ケ浦駅北口(海側)に内科医院が5月開院するようです – 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】

  3. 【只今建設中】港南台に内科・小児科などの診療所「港南台どんぐりクリニック」が出来ていた – 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です