この記事は最終更新日が【2017年6月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ゴールデンウィークに入り、色々なイベントなどが開催されていますが、一足お先にゴールデンウィーク明けの5月14日(日)のイベントの紹介です。

今回行われるのが、君津青年経営研究会主催の「せいけんフェスタ」です。ちょっと名称を聞くと固い感じですが・・・君津青年経営研究会とは、君津市のやる気がある青年たちが君津を盛り上げようと色々な活動をしていて、献血活動や今回のせいけんフェスタやその他、地域活性活動にもボランティア参加などしてしている団体です。

いとー@きさレポは、以前「君津秋花火」のイベントに関わることになり、その際に初めてご挨拶をさせて頂いた縁です。

その君津青年経営研究会略してせいけんが5月14日(日)にJAきみつ味楽囲さだもと店でイベントを開催するという事です。まずは、開催場所のJAきみつ味楽囲さだもとは、こちら↓

また、イベントのチラシを頂きましたので、こちらも掲載しますね。

こちらのチラシによると、今話題のお店が大集合!!という事で、参加店は、以下の通りです。

・せいけん焼きそば
・ジャークチキン 梅屋
・房州鴨川名物 おさしみ唐あげ 浜茶屋 太海
・肉まん ホテル千成
・あなたの目を見て詩を書きます 馬場貴海賀

また、現在開催中の房総コラボキャンペーンより・・・

・名古屋コーチン焼き鳥、せせり焼き、たまごサンド yakitori Roof
・パン、タルト プレッツェル
・ドライフルーツ となりの家
・マインドブロック解除 かなこルーム
・占い 占い師メイ
・美容鍼を含む施術、お灸等の販売、健康相談 なのはな鍼灸院
・整体 ベストバランス

ちなみに房総コラボキャンペーンのスタンプラリーも最終日という事なので、せいけんフェスタに行ってコンプリートするのも良いですね!

また、昨年のイベント時の写真を頂きましたので、載せておきます。とても楽しそうに盛り上がっている様子がわかりますよ。

個人的には、「あなたの目を見て詩を書きます」って、いとー@きさレポの目からどんな詩が生まれるんだろうとか…「マインドブロック解除」ってなんだろう!?って色々と知らない世界がありそうです。

また、大人だけでなく子供たちも楽しめるようなイベントという事ですので、ゴールデンウィーク明けで少し近場で楽しみたいなって方は、是非足をお運びくださいね。


せいけんフェスタ
主催:JAきみつ味楽囲さだもと店 君津青年経営研究会
〒299-1133 千葉県君津市貞元133-1
TEL.0439-52-8311

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です