この記事は最終更新日が【2017年5月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今月も月替わり一発目に「4月の人気記事ランキング」をお送りいたします。
4月は51,707ページビューだったのですが、どんな記事が人気あったのでしょうね?


1位 【清見台】PalがOPENしたので行ってきた【クレープとホットサンドのお店】

今月の1位は清見台にオープンしたPalの記事でした! 26日に公開してからものすごい勢いでアクセスが…!
クレープもホットサンドも好きなので、近々行きたいです。食べたスタッフがうらやましい!


2位 「炭火焼鳥 鶏俊」が、「らーめん酒場 二刀流」に変わるみたい【袖ケ浦のガストのお向かい】

2位は袖ヶ浦市の16号沿いにオープンしたラーメン屋。
こちらも大通り沿いという事で、工事に気づいていた方が多かったようですね。


3位 袖ケ浦市横田のスーパー吉田屋横田店が5月5日(金)に閉店

今月の3位は食事系ではなく、袖ケ浦市横田の吉田屋閉店でした。
個人的には小さい頃から行ってたお店なので、なかなかショックです…


4位 イオンモール木更津のROOM DECO(ルームデコ)が 5/7(日)に閉店

4位はイオンモール木更津のROOM DECO閉店の記事がランクイン。
GWと共に閉店となるので、何か購入予定のある方はお早めにー!


5位 東京ドイツ村で「千葉県ラーメン博IN 東京ドイツ村」が開催されます

5位は東京ドイツ村で開催された「千葉県ラーメン博IN 東京ドイツ村」の予告記事でした。
2週間の週末(4/8と4/9、4/15と4/16)の前半が終わってから知ったので記事にするか悩んだのですが、知らない方も多いと思い作成しました。


6位 駅弁を売ってた木更津駅西口売店が閉店してた…

6位は木更津西口の駅弁を売っていた売店がクローズしていた記事でした。
販売していた駅弁をコンプリートする前に閉店されてしまったので残念です。食べたらおいしいのがいっぱいあったのに…


7位 江川海岸近くのビストロ&カフェ とらっどへ行ってきた

今月のお肉写真記事が7位にランクイン。食べに行ったスタッフは「次回は牛すじ煮込みカレー食べたい」と言ってました。


8位 君津駅から歩いていける東坂田に居酒家 みしまがオープン!

8位には君津駅近くの居酒屋オープン記事がランクイン。
こちらも月末の記事にかかわらずアクセス数が多めでした。


9位 ゴールデンウイークに小櫃川に鯉のぼりが雄大に泳ぎます!

9位は小櫃川の鯉のぼりの記事がランクインでした。
5/1も近くを通ったのですが、もう掲げられていましたよ。天気がよく、風がある程度あるときれいに見れるでしょうね!


10位 【男の一人メシ】中国ラーメン栄に行ってきた

10位はラーメンの記事でした。餃子+半チャーハンセットが気になります。


5月はGWもあるので、いつもと違うランキングになるとみています。食べ物以外が強くなるんじゃないかなぁ…

それでは5月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です