この記事は最終更新日が【2017年11月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

期間限定でオープンしていた三井アウトレットパーク木更津にあるCOACH POP-UP STORE(コーチ ポップアップ ストア)が5月7日(日)に閉店するようです。

COACH POP-UP STORE(コーチ ポップアップ ストア)は三井アウトレットパーク木更津のこの辺りー↓↓↓

グリーンゾーンの2160区画ですー。ご近所さんは同じく5/7にクローズするマイセンさん。総合案内所の真向かいです。

こちらもロクシタン同様、期間限定店。ポップアップストアというものがそもそも期間限定のお店ーって意味。こないだオープンするよーレポしたばっか。

オープンの時も触れたとおり、同じ三井アウトレットパーク木更津内にCOACHのお店があるので、クローズしてしまうけどなくなっちゃう感は低め。

現在COACHはディズニーとコラボしているみたいですね。ポップアップストアより、既存のCOACHのショップからディズニー溢れておりますな。

 

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です