この記事は最終更新日が【2017年5月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、袖ケ浦市福王台に新しくオープンするお寿司屋さんがあるという情報が入りましたので、お知らせします。

まずは、美味しそうな写真を頂いたので、こちらから。

この美味しそうな写真を見ていると…お腹がグーって言ってしまいますね。
江戸前寿司を提供するお店で、写真からもお店のこだわりが伝わってきますね。
いとー@きさレポは、お寿司屋さんでは、必ず玉子頼みます!笑

さて、気になるこちらの新規開店のお寿司屋さんの場所ですが、こちらです↓

お店は、「藤鮨」(ふじずし)という名前でJR袖ケ浦駅から国道16号線に向かう道の間にあります。

お店の外観写真です。

こちらは、夜のバージョン。とても落ち着いた雰囲気のお店のような感じですね。

お店には、カウンターもあり、和の空間となっていて、雰囲気がとても良さそうですね。カウンターの他、テーブル席もあるようですが、電話で予約してから行くのが良いかもしれませんね。

詳細は、藤鮨(ふじずし)ホームページにて、確認頂けます。


藤鮨(ふじずし)
〒299-0261 千葉県袖ケ浦市福王台1-13-1
ご予約・お問い合わせ 0438-97-5787
休日:日、祝
営業時間:
お昼の部 11:00~14:00(LO 13:30)
夜の部  17:00~22:00(L.O 21:30)
駐車場:あり(お店にてご案内致します。)
ホームページ:https://fuji-zushi.jp/

※今回の情報は、アイデザインファクトリー様より頂きました。ありがとうございます。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です