この記事は最終更新日が【2017年5月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

好評なので!?【男の一人メシ】の連続投稿です。昨年末にオープンしたばかりという君津市にあるお蕎麦屋さんの大口屋です。

早速場所は、こちら↓

君津駅からやや距離があります。駐車場がありますので、車で行ってもOKです。

こちらの平屋建て建物の外観で、オープンして半年という事もあり、とても綺麗です。お店の前が駐車場です。

早速メニューです。温かいうどんと冷たいうどんがあります。各種大盛り150円増しといううれしいサービスも(男の一人メシとしては、プラス査定ですね!)

私が注文したのが、こちらの「とろろ」冷たい蕎麦です。

そして、プラスして、かやくご飯(250円)も注文。やはり男ですから!笑

今回は、一緒に行った方がいたので、その方が注文した野菜天せいろの天ぷらも撮影させて頂きました。(男の一人メシじゃないんかぁ~い~

お店には、カウンターもあり、その他、個室などもあります。そして・・・よくこの写真を見てみると・・・お酒のキープっぽいものが並んでます・・・

そうなんです!夜は、お酒を飲みながら一品料理を食べることができるようなお店になっています。

鯨カツ・・・食べてみたいです・・・


そば処 大口屋
千葉県君津市西坂田1-12-18
TEL.0439-77-7279
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
定休日:木曜日

【男の一人メシ】おススメ度 ★★★★
この日は、ほぼ満席になってましたが、男1人のお客さんもいました。カウンターがあるので、入りやすいと思います。そして蕎麦というのも時間短縮ができるので、★4つにしました。
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。


 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です