この記事は最終更新日が【2017年6月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

6月1日(木)にファミリーマート サカモト高柳店がリニューアルオープンしました。それに伴い、オープニングセールをやっていたので行ってきました。
昨日はセブンイレブンのオープン記念セールに行ったんですが、今日はファミマです。

場所はこちらー↓↓↓

以前きさレポでも記事にしましたー。
★ 【浮いてる!?】高柳のファミリーマートが現在改装中。曳家工事してる。 ★

こちらのファミマは、2ヶ月間改修工事をしていました。その時に「コンビニの曳家工事」という珍しいことをしていたので、どんなふうになるのかなーと気になっていました。


久しぶりにきたら、やはり駐車場広くなってますね!

上の写真だけじゃわかりにくいので「建物が後ろに移動したよ」という画像をー↓
完全に同じ場所というわけではないですが、そんなに大差ない場所で撮影。


赤い丸のところ(電柱とビッグワンオートさんの24のマーク)の位置はほぼ変わっていないのに、建物だけが後ろに移動したーというのがわかります。10~15mほど後ろに下がったようです。


お店の外でお野菜を販売してました。オープニングセールと言えばお野菜販売がお約束なのかしら…。


福袋!これもお約束!?
中身はお菓子とカップ麺とお茶とのこと。福袋を手に持ったままお買い物をしている方も。売れてるっぽかったです。


シュークリーム!これもおやくs(ry
口どけなめらかカスタードシューが通常税込で110円が88円に。こちらは1個売りだったので買いました。食べました。

あと、ファミチキが通常180円が150円になっていたり、おにぎりやサンドイッチ、お弁当、麺類などが全品50円引きになってました。


おかず惣菜4品パックセット!
数量限定だけど、半額以下だなんて!やっす!ちょっとおかず足りない時とかお弁当にありがたい。
うちの冷凍庫にもすこし空きがあれば買いたかった…買いたかった…うぅ…(´・ω・`)


抽選会!これm(ry
店内で買い物中にカランカラン~と鐘を鳴らしていたので、誰かが何かを当てたんだと思います。6月3日(土)まで!

ファミマのオープンセールも、セブンイレブンと同様にオープンから3日間限定とのこと。
6月1日(木)~3日(土)までですー。


♡オープンオープン♡
曇り気味の空の下に、眩しいくらいのオレンジ色と怒涛のハート。

 

(関連記事)前日にセブンイレブンにも行きました↓
★ 【オープン記念セールに行ってきた】セブンイレブン木更津江川店が5月31日(水)開店! ★

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です