この記事は最終更新日が【2017年6月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日の【男の一人メシ】は、君津市上湯江にある「日本料理 むらこし」に行ってきました。

場所は、こちらです↓

君津モータースクールの近くですね。

こちらの外観で、とても格式が高いような感じがします。店舗の裏手に駐車場があります。

それでは、早速中に入り、メニューを拝見。
むらこし膳 1,200円(季節のご飯、味噌汁、小鉢付)は、7つのメニューから好きなものを選ぶことができます。

しかし!いとー@きさレポは、今回は、ちょっと奮発の1,900円の和食膳を注文。大人です。

色々なおかずが楽しめるので、とても良いですね。

天ぷら。海老もいますよ。

お刺身。とっても美味しかった。

ギンダラの味噌漬け焼き。こちらもとても美味しかったです。

日本料理 むらこし」は、各種宴会なども承っていて、バスでの送迎などもしてくれるそうです。

結構【男の一人メシ】は、和食系が多くなっていますが、今度は、洋食にも挑戦してみたいと思います。


日本料理 むらこし

千葉県君津市上湯江1082-1
TEL.0439-52-2871
営業時間:11:30~14:00、18:00~21:00
定休日:火曜日(月曜日は、昼のみ営業)
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

【男の一人メシ】おススメ度 ★★★★
お客さんの中には、一人で来ている方もいて一人メシは、比較的しやすいと思います。駐車場が広いことや、お店の席数が多いこともポイントの一つですね。
もちろんお客さんとの会食などでも利用しやすいお店だと思います。
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です