この記事は最終更新日が【2017年6月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の木更津たぬきフォトはきさポンのバリエーションです。

↓↓きさポンの撮影場所はこちら↓↓

金田エリアを車で走っていたところ、ちょっと大きめなクレーンが見えたので近くに行ってみました。新しい建物作ってるのかな?

工事件名 木更津市金田西雨水ポンプ場 建設工事

雨水ポンプ場でしたか。金田地区は色々変わっていってますから、こういうのも必要なのですね。

おや? 後ろのほうに狸らしき色が…


ややっ、きさポン! まさかの狸ゲット!
工事中だからか、お辞儀してますね。


しかも立ち位置変えたら、下のフェンスにもきさポンが。
金田西雨水ポンプ場は事業者主体が木更津市という事で、きさポンがお辞儀してくれてるのですかね。

無事故で完成しますように!


ここまでのたぬき数:77

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です