この記事は最終更新日が【2017年6月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日の【男の一人メシ】は、木更津市太田にある「久四郎」にてミニまぐろ丼とうどんのセットを食べてきました。

気になる場所は、こちらです↓

近くには、リバースカフェや味平などがあります。

外観は、こちらです。「お食事処」となっています。鍋料理、磯料理、天ぷらなどもあります。

今回、定食メニューから選びます。
定食は、800円~となっていて、私が頼んだセットの他には、銀かれい煮付けや、文化さば焼き、黒豚大シューマイ、豚しょうが焼き、カツ丼、稲庭天ざるそば、うどんなど豊富なメニューがあります。

カウンターで注文したのが、こちらです。ミニまぐろ丼とうどんのセットです。きんぴらごぼうと玉子焼きが付いてきます。後程アイスコーヒーも。

ミニまぐろ丼です。上に乗っているのは、明太子です。まぐろが何層にもあって、結構なボリュームで美味しかったです!

うどんです。稲庭うどんですね。こちらも、美味しかったです。

お店は、カウンター席が5席あり、小上がりが、4人×3卓というお店です。夫婦でやっているので、とても温かみのあるお店です。

夜は、カラオケもできるお店になりますので、お酒を呑んで歌う方にも良いですね!

 


久四郎

千葉県木更津市太田4-12-28
TEL.0438-22-4001
営業時間:11:30~14:00、18:00~23:00
定休日:日曜日、祭日
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

【男の一人メシ】おススメ度 ★★★★
お客さんの中には、一人で来ている方も多数います。男が好きそうなメニューも多いのでとても良いと思います。駐車場も店の所にありますので、安心です。カウンターに座ってテレビを見ながら昼食ってのも良いですね。
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です