この記事は最終更新日が【2017年7月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

住宅やマンションなどが建ち始めている袖ケ浦駅北口エリアに、ベーカリーカフェの「MORMORS(モーモーズ)」が7月12日(水)にオープンするそうです。

場所はこちらー↓↓↓

袖ケ浦駅北口から徒歩3~4分程度。茶色のセブンイレブンのある交差点を渡った先になります。


お店の外観はこーんな感じです。

以前きさレポで「読者さんからの情報をいただき、この付近を散策しに行きましたよー」という記事を載せたのですが、その時はまだこちらのお店は建設中でした。お隣にあるフラダンス教室のHui Hula O Melelana(フイ フラ オ メレラナ)はオープンしていまいた。


久々に伺ってみたら、駐車場が併用になってました。店舗の裏側にも広めの駐車場がありました。

伺った7月8日(土)はちょうどプレオープン期間中ということで、お店が開いていたのでお邪魔させていただきました。


いろいろパンが並んでますねー。大きめのパンはハーフサイズの販売もあるようです。野菜を挟んだサンドイッチもありました。


パン屋さん+カフェ」なのでイートインコーナーでパンをいただいていきましょ。席の数も結構ありました。飲み物はコーヒーや紅茶などがあり、お持ち帰りも出来ますよーとのこと。


クロックムッシュ、フレンチトースト、バターロールパンをいただきました。
どれも美味しかったですー(*´∀`*)ペロリー。フレンチトーストはリピーターになることが即決定しました。


パンはこちらのトースターで温めていただくことができます。セルフですが、可愛いイラスト付きの使い方が書いてあるので困ることはないです。不器用なワタシはトングの開閉に悩みましたが…。バルミューダのトースターだッッ!


テラス席もありました。こちらはワンちゃんOKとのこと。先客がいますね……置物でした。

この日はプレオープンでしたが、正式なオープン日は7月12日(水)とのことです(月曜・火曜が定休日だそうです)。
プレオープン期間中といっても、私がパンをいただいている間ずっとお客さんが来店してました。裏の駐車場も満車だったし。


お店の正面は現在認定こども園(2018年開園予定)と大きめの公園(2020年開園予定)が出来るそうです。公園のそばにカフェっていいですねー。

Bread&Coffee MORMORS facebook

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です